中村進太郎が尊敬する有名アフィリエイターを紹介!

今では自身が成功者の中村進太郎にも、アフィリエイターに憧れるきっかけを作ってくれた、尊敬する人物がいます。有名アフィリエイターも、ほとんどは誰かに憧れてアフィリエイターとしての成功を目指しているものです。それぞれに、アフィリエイトで稼いできたノウハウがあり、成功例も失敗例も参考になります。初心者のうちは、尊敬するアフィリエイターの真似をするのも良いでしょう。
ここでは、中村進太郎が尊敬している有名アフィリエイターについて、紹介します。

◆アフィリエイター養成講座も好評のパシさん
中村進太郎が尊敬するパシさんは、「アフィリエイト野郎」というブログを運営する有名アフィリエイターです。
アフィリエイターとしての活動は、2010年からで、2013年の夏には月間の売上が100万円を突破していますから、順調に流れに乗ってきた成功者と言えるでしょう。2014年には法人化し、さらにメキメキと手腕を発揮し続け、現在では月間売上が1,000万円を超えているのではないかとの予測もされています。
アフィリエイト野郎というブログタイトルからも分かるように、パシさんが運用しているブログのテーマはアフィリエイトについてです。自身が運営するアフィリエイトサイトについて全てを披露してくれているため、初心者からベテランまで虜にしているのです。ブロガーとしての活動にも積極的です。初心者からの基本的な質問にも、丁寧に答えてくれます。アフィリエイター養成講座のコンテンツでは、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウをみっちり提供してくれています。

◆ライティング能力の高さに尊敬する水野さん
中村進太郎が尊敬するアフィリエイターの2人目が、水野さんです。成功しているアフィリエイターの多くがそうしているように、水野さんも法人化されています。
WEB関連の会社を起ち上げて社長を務めています。中村進太郎が水野さんを尊敬する点はいくつもありますが、中でも惹かれるのが文章力の高さです。アフィリエイターとして成功している人に文章力が拙い人はいませんが、中でも水野さんの文章力は秀逸です。
水野さんの文章力が上達した背景は、大学4年生のときに1日15時間も書いていたというアフィリエイトブログ生活にあるでしょう。当時、最高で月間200万円のアフィリエイト収入を得ていたというのですから、夢中になる理由もわかります。そうこうするうちに、就職活動に間に合わなかった水野さん。自然と会社経営の道が開けたのですから運命的です。リライトについても参考記事があります。

◆あらゆる仕組みにチャレンジする半兵衛さん
続いて中村進太郎が尊敬するアフィリエイター成功者は、半兵衛さんです。半兵衛さんのブログタイトルは、「アフィリエイトROCK」。タイトルを見ただけで情熱を感じてやる気が出てきます。
半兵衛さんは元々は会計士だった方で、人も羨む専門的な職業に就いていながら、脱サラして専業アフィリエイターになったという経歴にも中村進太郎は惹かれています。中村進太郎が注目している点は、半兵衛さんが3種類の全く異なるサイトを作成している点です。中には1テーマ1サイトのペラサイトまであり、興味深いものがあります。
半兵衛さんがアフィリエイトを始めたのは、2013年の秋頃です。当時の報酬は5,000円以下だったと言いますから、一般的なアフィリエイターと大差ありません。それが2年後の夏には40万円を突破、3年目の秋には月収100万円を突破したのですから、多くのアフィリエイターを勇気づけてくれています。

◆情報商材のランキング上位、山本一郎さん
中村進太郎が尊敬する有名アフィリエイターの中には、情報商材に強い人物もいます。それが、「アフィリエイト戦略思考ブログ」を運営する山本一郎さんです。
山本一郎さんは、情報商材系ASPとしてトップクラスのインフォトップ稼ぎ頭です。情報商材は報酬単価が高く比較的稼ぎやすいとは言いますが、この商材でしっかりと成功し続けるのにもコツが要ります。山本一郎さんのアフィリエイト報酬総額は、2016年5月で月間約176万円。インフォトップの月間アフィリエイターランキングでも、第9位のポジションです。
もっと驚くべきは、山本一郎さんはたった5ヵ月で月収100万円のアフィリエイターになったことです。2012年2月にアフィリエイトを始めて、同年6月には月収100万円に到達したのです。たった3つのブログ運営で、1日たった2時間の作業でスピード成功したといいますから、誰もが見習いたいと思うのは当然です。

◆まとめ
アフィリエイターを目指したい、もっと成功したい、と思い続ける人の多くに憧れのアフィリエイターが存在します。尊敬できるアフィリエイターがいるからこそ、頑張り続けることができるのです。
中村進太郎にも尊敬する有名アフィリエイターがいて、全ての人が現役です。どのようにアフィリエイトを始めたのか、ブログを成長させたノウハウ、アフィリエイトプログラムの選び方、リライトの方法など、実践的なノウハウをアフィリエイターのブログから学べるのは、またとないチャンスです。100人のアフィリエイター成功者がいれば、100通りの成功例と失敗例がありますから、学ばないのは損なほどです。
成功しているアフィリエイターはチャレンジャーでもあります。くじけず新しいチャレンジをし続けているからこそ、長い間成功し続けていられるのです。そんな存在にモチベーションを見出してみるのも、アフィリエイトの楽しみの1つでしょう。成功者に接していることで自身も高みに登っていけそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 航空会社にとって安全性と保安は重要ですが、顧客満足度を向上させることは、企業間競争という観点から大変…
  2. 前回の記事2のおさらいを簡単にしておきます。産業革命から起こっている電気使用量の増加に伴い、発電の中…
  3. エス&ケイ(株)は本社が東京にあり、そのほかにも全国に支店があるため、多くの社員が働いている会社です…

アーカイブ

ページ上部へ戻る